もぐナビホームへ > 花畑牧場 > 花畑牧場 クレームブリュレ まるごとりんご > かなぱんちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 花畑牧場 クレームブリュレ まるごとりんご > かなぱんちさんのクチコミ

花畑牧場 クレームブリュレ まるごとりんご 袋45ml

  • 発売日:2018/8/14

只今43食べたい


view


かなぱんちさんの評価

総合 4

ちょっとよくわかんない
ローソンの
花畑牧場クレームブリュレ
まるごとりんごです。
袋を開けると、蓋なしで、クレームブリュレがふにゃふにゃの紙容器に入ってて、月型にカットした蜜漬けりんごが飛び出てました。
小さめサイズだけど、今までこれの抹茶とかメロンもこんな感じだったから、想定内でした。
クレームブリュレだからプリンみたいな色かと思いきや、ピンクっぽい色でした。
もちろん、カリカリしてないです。
冷凍庫から出したては固いけど、すぐにやわらかくなり、ねっとりしてます。
クレームブリュレもほんのりりんごっぽい味がして、甘いけど、たまごの味が強いとかでもなく、何の味かよくわかりません。
りんごはしゃきしゃきしてて、甘くてジューシーなおいしいりんごでした。
149kcal

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/17 06:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「花畑牧場 クレームブリュレ まるごとりんご」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る