もぐナビホームへ > 日糧 > はこ入り蒸すめ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > はこ入り蒸すめ > ゆちさんのクチコミ

日糧 はこ入り蒸すめ

ゆちさんのクチコミ

日糧 はこ入り蒸すめ 袋1個

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

これより先に
どら蒸すこという粒あんと黒糖生地の男の子
バージョンが出ていて、狙っていたのですがあまり出会わず。

今回も昨日初めて出会い即購入致しました!

見た目は普通の蒸しパンですが、この商品は
上下を白どらの皮でサンドし、間に蒸しパン生地をサンド。

そして中にカスタードクリームが入った面白商品なんです!

白どら生地はぺったり手触りのむっちむっちな
弾力抜群の生地で、蒸しパン生地はふわっとほろっと感。

どちらかと言うと外が蒸しパン、中がどら皮な
気もしますが食感の違いはしっかりです。

中のカスタードクリームはぽってりねっとりタイプ。

だけど卵の風味もちゃんとあって滑らかな舌触り。

全体的に甘さがメインではありますが、食感の違いや
カスタードで変化があるので飽きない美味しさ。

上下の白どら生地のむっちむち食感が予想以上で
もち食感好きな私には嬉しい美味しさでした♪

入手:購入品/スーパー/トライアル

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/16 18:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ