もぐナビホームへ > カルビー ポテトチップス > カルビー ポテトチップスギザギザ 韓国のり気分 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > カルビー ポテトチップスギザギザ 韓国のり気分 > レビュアーさんのクチコミ

カルビー ポテトチップスギザギザ 韓国のり気分 袋58g製造終了

  • 発売日:2018/8/6

只今10食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 5
リピしたい

のり気分
厚切り波型カットのギザギザポテトチップスの期間限定の味です。
韓国のり味ではなく、韓国のり気分というネーミングが面白い!
袋を開けると、ごま油の香りが広がって韓国のりそのものといった感じです。
一口目、ザクッとした食感にごま油とのりが豊かに絡みあって一口でじっくり味わえる!
二口目、三口目、控えめに感じる塩分が後を引いてじゃがいもの美味しさもしっかり味わえます。
のりしおとは全く別ものだと思います。パッケージ裏に1枚ずつ、ゆっくりじっくりお楽しみください!とあり、まさにその通りじっくり味わえる自分用のご褒美チップスです。
ギザギザシリーズって、こだわったちょっと贅沢な味が多くなったと思います。
冒険した変わった味ではなく、しっかりした間違いのないものっていうのかな。
[いつもの自分時間がもっと満たされる]ポテトチップスギザギザたまりません。又リピ決定ですね。ごちそうさまでした。

入手:購入品/スーパー/スーパーバリュー

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/16 15:47

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー ポテトチップスギザギザ 韓国のり気分」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ