もぐナビホームへ > セブン-イレブン > くるくるレーズンカスタード > ちかりんりんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > くるくるレーズンカスタード > ちかりんりんさんのクチコミ

セブン-イレブン くるくるレーズンカスタード

  • 発売日:----

只今13食べたい


view


ちかりんりんさんの評価

総合 5
味 6
見 4
買 6
リピしたい

ふわふわしっとり
前からあったのは知っていましたが、なんとなく手にとって期待もせずに食べてみました。その日は別のパンが食べたかったけど食べれなかったので諦めたあとの適当に選んだ感じで食べました。
(なのでまったく期待してませんでした)
パンは結構ボリューミーだけど、ふわふわしてほんのり甘くて食べていくうちに美味しさがまして来た気がしました。
結構な大きさで1つで満足できたのと、後々また食べたくなる癖になる味だということに今気がつき口コミしてみました。
ずーっとある商品だったけど、これといった特徴がないのになんでかな?と思っていたけど理由がわかった気がします。

是非また食べたいと思いました!結果的に美味しかったです!

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/14 13:31

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン くるくるレーズンカスタード」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ