もぐナビホームへ > ヤマザキ > ミルキークリームタルト > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ミルキークリームタルト > やにゃさんのクチコミ

ヤマザキ ミルキークリームタルト

  • 発売日:----

只今15食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 6
買 4
リピしたい

こってり濃厚ミルキークリームだらけのタルト♡
以前からこのシリーズは気になりつつも手に取っていなかったもの。
チョコミントが並んだ時期もあって、しっかり流行りにのってるなぁ…という印象でした(笑)

一人買い出しの時に、こちらのお値引きに遭遇して…迷いつつも購入♪
その日の夜ごはんのお米を抜いて、デザートにいただいてみました♡(きっと、お茶碗1杯以上のカロリー(笑))

綺麗なクリームは持ち帰る中でもダレる様子はなく…それもそのはず、しっかりとした濃厚クリーム。ほわほわ感はゼロ、どちらかというと冷蔵スイーツなのに油脂感がやや気になるタイプ。
その名の通り、ミルキーっぽい練乳の甘さがあって、しっかりしてる分クリーム欲は存分に満たされます(〃ω〃)

タルトとクリームの間には申し訳程度のスポンジ。
だから、ほぼクリーム!!!!

そして、タルトには嬉しい一手間、ホワイトチョココーティングがされているので、サックサクとまではいきませんが、しっとりしすぎずサックリしていて、カップケーキとしては◎♪♪(写真1枚目の下を参照)

クリームこってり系なのでやや重めかもしれませんが、とっても美味しくいただきました♡
これはリピートしたいです♪
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

入手:購入品/スーパー/OKストア

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/14 12:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ミルキークリームタルト」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ