もぐナビホームへ > フジパン > 天使のパイリング チョコ > リコピンラバーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 天使のパイリング チョコ > リコピンラバーさんのクチコミ

フジパン 天使のパイリング チョコ 袋1個製造終了

  • 発売日:2015/9/1

只今40食べたい


view


リコピンラバーさんの評価

総合 5
リピしたい

天使感はないずっしり美味しいパイ!
ネーミングに惹かれて購入💕

袋を開けると、ゴツゴツとした天使の名に相応しくないドーナツ型のパイが登場(笑)

一体どんな想いが込められて、天使と名が付いたのかは分からないですが、まぁそれは置いておき…

冷蔵庫で一晩冷やして翌朝食べました!

パイは手に持つと、ずっしりと重さを感じます。
かぶりつくと、サクしっとりという感じ。私には油脂感は感じられませんでした。
ただ、軽くはなく、モリモリ食べる系😋

チョコフィリングは、チョコそのものではなく、小麦粉も混ざってるであろう、しっとりチョコ率高めのクッキーのようなパウンドケーキのような…良い表現が出てこないけど、とにかくチョコレートと思って食べると、やや物足りないかもしれない感じです。
でも、目では確認出来ないけど、チョコチップが入っていて、時々コリッと濃厚なチョコレート味が口に広がって、私はそれで十分満足出来ました✨

カロリーも相当なものですし、それに見合った満腹感がありました。

実は食べる前に、他の口コミを見て期待値下がってたので(笑)、思ってた以上に美味しくてよかったです😆

また見つけたら、買おうかなーと思います✨

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/14 09:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン 天使のパイリング チョコ」 の評価・クチコミ

評価
38件
クチコミ
34件

この商品のクチコミを全てみる(34件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ