もぐナビホームへ > キットカット > ネスレ 毎日の贅沢 > しろあんんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > ネスレ 毎日の贅沢 > しろあんんさんのクチコミ

ネスレ キットカット 毎日の贅沢 クランベリー&アーモンド ルビーチョコレート入り 箱7個

  • 発売日:----

只今15食べたい


view


しろあんんさんの評価

総合 5
リピしたい

楽しい食感
ずいぶん前に買って冷凍庫に入れっぱなしになっていたのを思い出して(笑)いただきました。
普段はキットカットは甘すぎて買わないんですが確か安くなっていて毎日の贅沢シリーズは食べたこと無かったなと思って購入したはず。
冷凍庫から出したてですぐいただいた感想です。
クランベリーとアーモンドが思ったよりちゃんと画像どおりのボリュームで贅沢にトッピングされていて美しい(๑>◡<๑)
お味もキットカットはとにかく甘ったるい!イメージでしたが程よくちゃんとカカオの苦味も感じられて確かにこれは贅沢だわ(๑´ڡ`๑)
他の贅沢シリーズも食べてみたくなりました。

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/12 10:04

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ネスレ 毎日の贅沢」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る