もぐナビホームへ > Spa王 > 日清食品冷凍 海老いかあさりが入った海の幸のペスカトーレ > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > 日清食品冷凍 海老いかあさりが入った海の幸のペスカトーレ > banさんのクチコミ

日清スパ王プレミアム 海老いかあさりが入った海の幸のペスカトーレ 袋290g製造終了

  • 発売日:2016/9/1

只今29食べたい


view


banさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

トマトと魚介の旨味にピリ辛テイスト
久しぶりにパスタを頂きました!自宅では滅多に食べないペスカトーレ♪あさり、いか、エビの具材が入ってます。

トマトの酸味が程よく効いたパスタは、ガーリックの香りがします。トマトの味に魚介の旨味もしっかり味わえるソースが美味しいです♪麺の固さも程よく、ツルッと入っていきます。魚介は、どれもプリっとした良い食感♪魚介の量は少ないですが、ソースに旨味が効いてるので、十分満足できます^^
更にピリッと辛さが効いてるのも良いです!
この辛さが、魚介にも良く合ってます♪

冷凍でも、クオリティは高く、コスパも悪くないし、レンチンで手軽に食べれるのが凄く嬉しいです(´ω`)
カロリーは383kcalでした。

入手:購入品/スーパー/まいばすけっと

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/10 07:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清食品冷凍 海老いかあさりが入った海の幸のペスカトーレ」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ