もぐナビホームへ > ビアードパパ > パイシュー カスタードクリーム > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > パイシュー カスタードクリーム > nekokurumiさんのクチコミ

ビアードパパ パイシュー カスタードクリーム

  • 発売日:----

只今67食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 5
リピしたい

生地がパリパリ、クリームしっとり。
お店の前を通ると香ばしい香りと甘~い香り。実演販売っぽい経営、ガラス越しで作っているところが見られます。条件反射で食いしん坊は「食べたい}スイッチONになります。
オーダーが入ってからクリームを詰めるので焼きたての外側の生地はパリッパリ。
ショーケースに入った出来合いの物とは違いますね。
サクッとしたパイシュー生地は香ばしく、クリームは卵の旨みやバニラビーンズの香りが利いていて王道のカスタードクリーム。大きさも丁度いいですね。消費期限は当日限りだそうで、保存料とかの添加物も入っていないようですね。素材の味を引き出した贅沢なシュークリームでした。

【2019/8/8追記】
今日はシュークリームの日!
一つ100円という魅力的なプライス。
朝いちばんの時間帯なのに(いつもは空いていて求めやすい時間帯)もう数人ならんでいるぅ。夏休み期間だしね。子どもさんのおやつにぴったりだしね。
シュークリームの実演販売。ガラス越しにクリーム詰めていく工程が見られます。
厨房内ではシュー生地を焼き上げる甘く香ばしい香りが漂い自分の番まできもちはやります。
焼きたてのサックリとした記事は微かに温かく、クリームはひんやり冷たい。このバランス出来立てをいただく特権ですね。
朝一でシュークリーム?朝食変わりだもん。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/ビアードパパ

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/09 10:00

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ビアードパパ パイシュー カスタードクリーム」 の評価・クチコミ

評価
65件
クチコミ
64件

この商品のクチコミを全てみる(64件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ