もぐナビホームへ > ヤマザキ > クリーミーチーズケーキ > 御飯野友子さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > クリーミーチーズケーキ > 御飯野友子さんのクチコミ

ヤマザキ クリーミーチーズケーキ 袋1個製造終了

  • 発売日:2018/8/1

只今114食べたい


view


御飯野友子さんの評価

総合 5

うママん
朝ごはんに食べました。

袋から取り出してみると、表面は見るからにしっとりとした油脂感が伺えるケーキ生地。

その中央には、黄金色に輝くチーズクリームの河が流れています。

こりゃチーズ好きとチーズケーキ好きには堪らんビジュアル(´・ω・`)(ウハウハ)

ケーキ生地は、表面こそしっとりとした見た目をしているけれど、味はファミリーパックとかで売ってあるプチケーキのような感じ。

しっとりと程よいパサつき(って言ったら何か変だけど)を兼ね備えた素朴な味わいです。

チーズクリームは、こってり甘しょっぱいコクのあるクリーム。チーズの塩気の中には、マヨのようコクとまろやかさも感じるような気がします。

ケーキ生地のみだとお口の水分持ってかれちゃう感じが否めないけど、チーズクリームと合わさることでそこの部分は上手くリカバリーされていて、味と口溶けに関してはバランスは取れていると感じました。

それと、食べてるとちょっとポロポロこぼれちゃうので要注意ですお。

じゃないと友子みたいに朝からママに怒られるお。

御飯野友子、にじゅういっしゃいのなちゅ。

美味しかったです。

入手:購入品/ドラッグストア/コスモス

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/08 22:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ クリーミーチーズケーキ」 の評価・クチコミ

評価
112件
クチコミ
116件

この商品のクチコミを全てみる(116件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ