もぐナビホームへ > ファミリーマート > 花椒香る!焼豚のラーメンサラダ > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ麺・コンビニパスタ > 花椒香る!焼豚のラーメンサラダ > banさんのクチコミ

ファミリーマート 花椒香る!焼豚のラーメンサラダ

  • 発売日:2018/8/7

只今2食べたい


view


banさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

ラー油と花椒で辛めのテイスト
今週の新商品のラーメンサラダ。パスタサラダはよく食べますが、ラーメンサラダは、たまに食べたくなるので、今回久しぶりに買いました。

人参、キャベツ、もやし、焼豚、レタス、コーンの具材たっぷり!
野菜はしゃきしゃき食感♪焼豚は、甘めのテイストで、柔らかく、しっとりした食感が良いです♪
麺はややもっちりとして、程好い弾力と固さです。
そして、ラー油と花椒の効いたソース。こちらが、予想以上に辛かったw
具材や麺にも良く合ってますが、私には結構辛めに感じましたね^^;
でも、コーンの甘味があったおかげで、辛くても食べやすく、しっかり完食しました!

カロリーは268kcalです。辛党さんにはオススメします。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/08 07:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る