もぐナビホームへ > ローソン > しっとり桃パン 国産桃入りクリーム&桃ホイップ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > しっとり桃パン 国産桃入りクリーム&桃ホイップ > レビュアーさんのクチコミ

ローソン しっとり桃パン 国産桃入りクリーム&桃ホイップ

  • 発売日:2018/8/7

只今63食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4

見た目は可愛いんですが
ローソンの新商品。

『果肉入りの白桃クリームを包んで桃の色を再現した皮を被せ、白桃クリームを配合したホイップクリームを注入した、見た目も味も桃づくしのしっとり桃パンです。』
(HPより)

冷やしていただきました🎵

上には、そこそこ厚さのあるピンク色の皮が被さっています。
つるつるテカテカで、触っても手についたりしません。
ほんのり桃の香りと甘さを感じ、もちもちとしています。

パンは若干パサつきあり。(冷やしたからかも?)
パンは普通のパンだと思いますが、ほんのりピンク色をしています。
塩気を少し感じます。

白桃ホイップは、見た目は普通の白いホイップクリームですが、ちゃんと桃の味。
フルーティーな香りと、桃の甘さを感じられます。
そして油脂っぽい💧
ローソンの菓子パンのホイップクリームって、油脂っぽいのが多いんですよね…(ノД`; )

白桃クリームは果肉入りとのことですが、果肉全く分からず((;゚Д゚)
こちらは甘さ控えめで、酸味が少しあります。
言い方が悪いですが、あまり熟していない白桃って感じです。
このクリーム、すっごく少なかった😫
白桃ホイップの下に、薄〜く塗った感じ💦

白桃ホイップは苦手な油脂っぽいホイップでしたし、白桃クリームは少なすぎでしたし、リピはないです😅

白桃クリームに関しては、少なくて味の感想に自信がありません。なのであまり参考にならないかもm(_ _)m

見た目はピンクで可愛かったです🍑
でも、大事なのは見た目より味だよなあ…(*-∀-*)
かと言って、味が美味しくても見た目がすごく悪いパンはあまり食べたくないですが(笑)

見た目も味もグー👍🏻なパンが1番ですね✨

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/08 07:07

コメント(6件)

他の3件のコメントを表示

利根川とがわ様さん

おはようございます☀️

メロンの方は、食べていないです😳

分かりました!近いうちに買って、食べ比べしてみようと思います😊
バカ舌なので、あまり参考にならないかもしれませんがm(_ _)m

ホイップ系のパンは、冷やして食べた方が美味しいですよね(人´∀︎`*)♪︎
By レビュアーさん  2018/08/08 09:30:20
 
-
んもうっ❗
バカにしてー(。>д<)❗
By かなぱんちさん  2018/08/08 09:32:05
 
-
(´>∀<`)ゝ
By レビュアーさん  2018/08/08 11:27:25
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン しっとり桃パン 国産桃入りクリーム&桃ホイップ」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ