もぐナビホームへ > カナダドライ > ピーチ ジンジャーエール > アルストロメリアさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > 炭酸飲料 > ピーチ ジンジャーエール > アルストロメリアさんのクチコミ

カナダドライ ピーチ ジンジャーエール ペット500ml

  • 発売日:2018/7/30

只今55食べたい


view


アルストロメリアさんの評価

総合 3
味 3
見 6
買 3

桃を期待してはダメです!
パッケージの全面に桃をあしらって、果汁2%入りのジンジャーエールとのことで期待して購入したのですが、ジンジャーエールに桃が「乾杯」ならぬ「完敗」です。

ほのかに桃が香る単なるジンジャーエールですね。
桃とジンジャーエールのノンアルコールカクテル的な味わいを期待していたので、大きく期待を裏切られる結果になりました。

もう少し甘くても良いのではないでしょうか?

ドライを謳うにしてももう少し桃感があっても良いよな。

上品といえば上品ですがどっちつかずの味ですね。
100mlあたり32kcalとそこそこカロリーもあります。
これをわざわざ飲むシチュエーションが思い浮かびません。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/07 15:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カナダドライ ピーチ ジンジャーエール」 の評価・クチコミ

評価
25件
クチコミ
21件

この商品のクチコミを全てみる(21件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る