もぐナビホームへ > ローソン > おいなりさん 枝豆と柚子 > あんめろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > おいなりさん 枝豆と柚子 > あんめろんさんのクチコミ

ローソン おいなりさん 枝豆と柚子

  • 発売日:2018/7/31

只今8食べたい


view


あんめろんさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

1と1

誰が考えたんだ、この組み合わせ。
って書いたら、普通にウチではやってるっていつも言われるんだが、これもそうなのか?
家に余ってたからついでに入れちゃえ的にしか思えんが。
柚子いなりは前に食べておいしかったんで、もちのろん枝豆も好きだし、へーってくらいで何気に買ったんだが。

写真では枝豆ちらほらですが、かなりボコボココリコリ入っとります。
茹で枝豆混ぜたのね。でも、枝豆のお味は今ひとつ分からん。食感をひたすら楽しむためのものだ。
柚子は前同様、皮がチラリと混ざっとります。
爽やかで、和やか癒し系の香り、ほのかに香る。
おいしい。

んー、でも、めちゃ合うー、とは言い難い。
合わないわけでも無いんだけど、口の中でも頭の中でも、ずっと別々だった。
1+1=2にはならずに、1と1。

カロリー 197kcal
お値段税込 190円

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/07 13:08

コメント(2件)

はーい!私が考えました\(・o・)/
でも、あまり合ってなかったようですね(。>д<)
By かなぱんちさん  2018/08/07 14:51:15
 
-
かなぱんちさん

次はよろしく!
By あんめろんさん  2018/08/07 16:50:30
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ