もぐナビホームへ > くら寿司 > スパらッティ カルボナーラ > so乃さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > めん・パスタ > スパらッティ カルボナーラ > so乃さんのクチコミ

くら寿司 スパらッティ カルボナーラ製造終了

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


so乃さんの評価

総合 5
味 5
見 6

ほぼラーメン
ラーメン✕スパゲッティとのことですがほぼラーメンです。
麺は太めでもちもちで美味しいです。
スープは魚介風味のよくだしのきいたスープで、
くら寿司のラーメンはこのスープを
使ってるんだろうな、と思わせる味でした。(実際はどうかわかりません)
遠くの方でポタージュスープのような洋風の風味を感じられました。
カルボナーラ感が弱くて少しがっかりしました。

温泉卵を割り入れるとコクが出るように思いますが
汁がシャバシャバしているのでカルボナーラのような濃厚さは感じられず。

底に黒コショウがたまっていて、その部分を食べると最後の最後にやっとカルボナーラっぽいに出会えた感じです。
トップにもっと振りかけておいてほしかったです。

食べられる方は良く混ぜてから食べる方がいいかもしれません。

後日、3種のチーズと北海道産生クリームとポルチーニ茸を使用したカルボナーラソース、と知りましたが、全く分かりませんでした。
それを意識したうえで、もう一度味わって食べてみたいと思いました。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/くら

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/05 22:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ