もぐナビホームへ > We > フランソア We アップルシナモン蒸しケーキ > あんめろんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > フランソア We アップルシナモン蒸しケーキ > あんめろんさんのクチコミ

フランソア We アップルシナモン蒸しケーキ 袋1個

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


あんめろんさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

本領発揮
身体に優しい商品は味も優しすぎてどっちつかずなのが多いここの商品、蒸しケーキだけは相性良くて、新しいのはことごとく試しておる。
今月の新商品。冷たく冷やしていただきました。

蒸しケーキはめちゃくちゃきめ細かくてしっとり。いつもの食感、これにはホントいつも唸る。正直、パンメーカー領域だったら、山さん、リョーさんも勝てないと思うわ。
と、持ち上げてみたりなんかする。
そしてここから落とします。

今回のは味が無いんだなー これなんの味なんだ。カスタードでもミルクでもない、甘さも控えめ、んー

角切り蜜漬けりんごはちいちゃくて少ないし、シナモンはほんのりすぎる。シナモンホイップってことだけど、シュガーグレーズと硬めホイップの中間みたいな食感。
茶色いとこは、蜜漬けりんごのシロップなのかなー、シナモンソースなのかなー、滲みてるように見えるんだがなー 、味しないんだなー
当たりの時の蒸しケーキなら、あまいシナモンソースが偏って掛かってるんだが(←あくまで偏って)。
蒸しケーキがカスタード風味で甘かったら、もう0.5Pは上乗せできたかもなー
いやいや、全然マズかない、優しいお味。

小さいお子ちゃまに優しいスイーツをと考えたらこれでいいのよ。

でかいおばちゃんで、失礼しました。

カロリー 279kcal
お値段税込 127円

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/05 12:02

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

シルちゃん

甘くてじゅるじゅるぅっての想像してただけに拍子抜けしたけど、まあまあだった。
蒸しケーキ、つい買っちゃう〜
By あんめろんさん  2018/08/07 22:03:32
 
-
蒸しパン好きなんだねー
最初カルピス買ってみたんだー
どーだろねーまだ食べてないんだぁー
By SweetSilさん  2018/08/07 22:07:44
 
-
シルちゃん

カルピス蒸し、去年ハマった。
甘すぎなくてシンプルで、私は好きだったなー
今年は何もない時買おうと思って、まだ食べてないや。だんだん見なくなってきたから、次出会えたら買っておかなきゃねぇ。
By あんめろんさん  2018/08/08 04:59:42
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ