もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 香ばしフランスあん&マーガリン > リコピンラバーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco 香ばしフランスあん&マーガリン > リコピンラバーさんのクチコミ

Pasco 香ばしフランス あん&マーガリン 袋1個

  • 発売日:2018/8/1

只今41食べたい


view


リコピンラバーさんの評価

総合 7
リピしたい

パン生地が美味しい!!
もぐナビで見て、気になるけど買わないかなーと思っていたところ、スーパーで試食コーナーに出てたので、食べてみることに。

常温で一口サイズにカットされているものを食べたら、パンの香ばしさが口に広がり、思わず「美味しい!」と声が出ました。
即購入決定★

冷蔵庫で一晩冷やして、翌朝軽くトーストして食べました。

試食した時よりも、パンの香ばしさが強まり、これは本当に美味しい❤️❤️

かるーくトーストしただけなので、中のあんことマーガリンは冷たい状態でした。
あんこはかなりしっとり、割と甘さ強めに思います。マーガリンは厚みが見えるくらい入ってます!
冷たいあんことマーガリンが口の中で溶けて甘じょっぱさが堪りません😍

私はマーガリンが冷たいのも好きなので、これくらい厚めに入ってて嬉しいですが、苦手な方は、しっかりトーストして、溶かした方が食べやすいかもですね。

パンの香ばしさに、あんことマーガリンのハーモニー…朝から幸せな気分を味わえました✨✨

手のひらよりも大きいサイズで、お得感もあります😋
また買ってストックしておきたいです😆

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/05 08:14

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 香ばしフランスあん&マーガリン」 の評価・クチコミ

評価
28件
クチコミ
29件

この商品のクチコミを全てみる(29件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ