もぐナビホームへ > ロピア > 絹ごしプリンパフェ ほうじ茶 > ぷりん姫さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > 絹ごしプリンパフェ ほうじ茶 > ぷりん姫さんのクチコミ

ロピア 絹ごしプリンパフェ ほうじ茶 カップ1個

  • 発売日:----

只今12食べたい


view


ぷりん姫さんの評価

総合 3
味 3
見 5
買 4

本当にほうじ茶?
ロピアさんの8月の新商品です。

まだまだ暑いけど、パッケージやフレーバーは少しずつ秋色ですね。

人気のプリンをほうじ茶ムースとほうじ茶ホイップで挟んだとのこと。

色合いはかなり濃いお茶色でしょうか。

私的には竹炭を混ぜ込んだみたいな色に見える。笑

味も、これほうじ茶??

良く言えばすごく濃いほうじ茶の味のような…。

確かにお茶の苦味?渋味みたいなのは感じますが、ほうじ茶とはなんか違う感じがします。

味も竹炭入れたスイーツみたいな感じが…。

バタバタしていて急いで頂いたのも良くなったのかも。

原材料の確認をしかたったのですが、撮っておいたパッケージの写真がピンぼけしてしまってて、よく見えない。

見えにくい中でも、ほうじ茶の記載ある??

後日スーパーで確認してきます。

私の味覚がおかしいだけかもなので、きっと美味しいほうじ茶パフェだと思います。

入手:購入品/スーパー/co-op

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/05 07:19

コメント(2件)

ぷりん姫さん🌹

緑茶て書いてあるね。
ほうじ茶て、緑茶の一種だから、ざっくり書いてあるのかなぁ。
でも、品名が ほうじ茶なら、ちゃんと ほうじ茶を確認出来る記載にして欲しいね。

でも、これ美味しそう😍
ロピアさんの、このタイプ、だいたい美味しいから好き〜❣️
食べたい🎶
By レビュアーさん  2018/08/05 09:22:03
 
-
ガンちゃん

こんにちは〜😃
私もこのシリーズ大好きなので買ったんですが…なんかほうじ茶っぽい味に感じなくって…多分自分の好みではなかっただけだと思います!
ほうじ茶も緑茶の一種ですし、嘘ではないですものね〜😅
また召し上がったら感想お願いします😋
By ぷりん姫さん  2018/08/05 10:09:36
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロピア 絹ごしプリンパフェ ほうじ茶」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る