もぐナビホームへ > ソルティ > 東ハト ソルティ アップル > Rosanayさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 東ハト ソルティ アップル > Rosanayさんのクチコミ

東ハト ソルティ アップル 袋10枚

  • 発売日:2018/7/9

只今56食べたい


view


Rosanayさんの評価

総合 4
味 4
見 6
買 5

ソルティ以外でできるかな?
りんご味ってわかりやすいけど、クッキーでこれって商品、あったっけ。オールアップルみたいな、しっとり系でなく。
アップルパイ方向に転びがち。
つまり甘く煮てシナモン風味を付加する方向。
なのでソルティでりんご味、というパッケージを見て、妙な期待感を持ってしまった。グランドの塩か・・りんごに塩、表面が酸化で茶色くなるのを防ぐのに振ったりもするし(レモンのほうが効くけど)親和性ゼロではない。
口当たりは想像通りなのだが、りんご風味と別立ての苦みを感じてしまった。
塩味を入れる必要を感じないけど、ソルティだから入れないわけにいかないよね。ということで、ソルティ以外でのりんごサブレ発売を希望。

※ただ、食べてたら「熱中症対策?」と言われたので、そっちの塩効果をアピールするのはありかも(効果がある場合に限る)

入手:購入品/スーパー/ピアゴ

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/03 13:44

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「東ハト ソルティ アップル」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ