もぐナビホームへ > 阪神製菓 > 神戸スゥィーツ ちびどら 黒糖 こしあん > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > 神戸スゥィーツ ちびどら 黒糖 こしあん > SANAさんのクチコミ

阪神製菓 ちびどら 黒糖 こしあん 袋1個

  • 発売日:----

只今13食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

ちびどら 黒糖こしあん
泰平庵 ちびどら 黒糖こしあん。随分前に口コミを見て気になっていたこの商品。前回のちびどらつぶ餡と同時購入しました。

見た目はミニサイズのズッシリしたどら焼。生地は柔らかで、サンドされたこし餡が甘くて美味しい~(*^^*)

ですが。前回のつぶ餡はしっとりだった生地が、今回はなぜかパサパサ…どちらかというと薄め?で、こし餡が多いから気にならないかと思いきや。私的には結構気になるパサ具合。。そのせいか、黒糖風味も薄く。
中の十勝小豆のこし餡は滑らかでたっぷり、甘さもしっかり。
他の口コミ見るとパサつきはないみたいだし、期限がギリだったから?ハズレだったのかも という事で、オマケで☆4にしましたが。リピはないです。普通に美味しく頂きました~。

入手:購入品/スーパー/ローゼン

食べた日:2018年8月

投稿:2018/08/03 04:43

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「神戸スゥィーツ ちびどら 黒糖 こしあん」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ