もぐナビホームへ > カルディ > レモンミルクプリンミックス > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > お菓子材料・その他 > レモンミルクプリンミックス > やにゃさんのクチコミ

カルディ レモンミルクプリンミックス 袋75g

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4
リピしたい

甘くて優しいレモンミルクプリン♪
こちらはミックス粉なので、自分で作らねばなりません…!!

でも、SNSで存在を知って美味しそうだったので、わざわざこれを買うためにカルディに行き、手に入れました♪

水と牛乳と、容器があれば出来ます☆
容器は…食べ終えたスイーツカップを保存してあるので、それで(笑)

ミックス粉そのものを撮影し損ねましたが、淡ーいクリーム色。
水を混ぜると写真の通り、黄色くなりました!
そして牛乳を混ぜてまたクリーム色に。

3〜4時間でちゃんとかたまりました。

いただいてみると、それなりにふるふる、でもブルンブルンではなくて、口に入れるとちゃんと溶けていくタイプのプリン。
酸っぱさはほぼ無くて、甘い優しいレモンの香り。かなりマイルドなレモンミルクです(^^)

シナモンも入っているようですがほとんど感じないレベル…でも苦手な人が食べたらちゃんと感じるのかなぁ?

とても美味しくいただきました!
簡単に作れるので、これはまたリピートしようと思います☆
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

入手:購入品/カルディ

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/31 17:14

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ