もぐナビホームへ > 岩瀬牧場 > ほっかほかチーズ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > ほっかほかチーズ > レビュアーさんのクチコミ

岩瀬牧場 ほっかほかチーズ 2個

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5

ほっかほかには しなかった
スーパーの狭い一角で北海道スイーツフェアをやっていました。
殆どがチーズものでしたが、そのうちの1つ。

小さいカップ、2個入り。
商品名にも有る通り、温めをオススメの様でしたが、温めトロトロは食べたくない気分😅
とりあえず、冷蔵のまま頂きました。

温めなくても、充分 とろりん♬
液状のとろりんじゃなくて、固体状のとろりん。分かりヅラいですね😂

なので、口当たり 非常に滑らかですよ〜。

チーズ、濃厚です。
濃厚!! でも、少し酸味が😔
酸味歓迎の方は、チーズ濃厚だし 酸味爽やかだし、口当たり滑らかだし、美味しく食べられると思います。

追いうちをかける様に、とろけるチーズがトッピングされているので、さらに濃厚です。
温めたら、このチーズがとろけて美味しいでしょうね😊

小さいし とろりんだから、あっちゅー間に無くなります(笑)

濃厚なのは良かったですが、自分の好みとは少しだけ、ビミョ〜にズレてました。

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/31 14:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ