もぐナビホームへ > ミスターイトウ > 5つの無添加素材だけで作ったビスケット > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 5つの無添加素材だけで作ったビスケット > ペリカさんのクチコミ

ミスターイトウ 5つの無添加素材だけで作ったビスケット 箱70g

  • 発売日:2018/3/5

只今39食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 3
味 4
見 4
買 3
リピしたい

素朴で優しい味で
食感がストライク級に好み。軽いんだけど、硬くないんだけど、クリスピーなんだけど、妙に締まった噛み応え。油っ気ほぼ無しなのに、淡泊な粉っぽい味に終わらないのも○。噛むと五つの素材の風味がじわじわっと優しく訪れました。香料的な甘いメープルではなく、滋味を感じるメープル味が良い。機能性食品っぽいヘルシー感もアリ。
とにかく食感が好きで、飽きずに一袋食べてしまいました。小腹満たし候補としたいところですが、一体どこで購入したのやら。

【2018/10/11追記】
薬局で見つけて購入。この食感はツボ。シンプルで絶妙なメープルシロップ風味(森永のホットケーキシロップ系の庶民的な味)が、食感とマッチしている。気付けば一袋完食な感じ。
水分少なめでガサッとした淡白さは全く感じられず、一袋なら確実に全く飽きない。置いてあった3箱全て買いました^^;

入手:購入品/ドラッグストア/スギ薬局

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/30 20:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ミスターイトウ 5つの無添加素材だけで作ったビスケット」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ