もぐナビホームへ > サッポロ > サッポロラガービール > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > ビール・発泡酒 > サッポロラガービール > ペリカさんのクチコミ

サッポロ ラガービール 缶350ml製造終了

  • 発売日:2018/7/24

只今12食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 3
味 4
見 4
買 3

喉越し○。後味に麦
コクとは縁遠い品。柔らかな風味で喉越し良し。後味にふわっと麦の風味も感じられました。缶の色合いもキリンのクラシックラガーと似ていますが、どこかにキリンと違うサッポロ風味(ホントかよ?)。肉の脂をいい感じに流してくれる旨いビールでした。脂気のない物と合わせても、邪魔しない味だと思います。炭酸もそこまで強く無く、一杯目の食欲増進剤としては申し分ない品でした。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/28 19:17

コメント(3件)

ペリカさん
こんばんは!
焼き肉にスッキリタイプっておっしゃっていましたので、てっきり搾りと思ったら、まさかのサッポロラガーですか!
飲みやすいビールですね。
さて台風はいかがですか。私車で帰宅途中ですが、雨が降りだしました。
十分お気をつけ下さい。
今日は仕事で1日車移動でしたので、酒のやまやさんでクラフトビール色々と仕入れました。
かっつぁんさんに、また「口コミしすぎ」ってお叱り受けそうです(笑)
By ビールが一番さん  2018/07/28 20:09:59
 
-
お疲れさまです。何だか台風の気配全然ですよ。ノンレム睡眠真っ最中に訪れるのかな?
旨いサッポロラガーは一瞬で終わりました。後は、アサヒ、バド、ハイネケン。黒(Guinness)挟むの忘れました(´д`)

さて、寝オチまではウィスキーで映画鑑賞です^^;
By ペリカさん  2018/07/28 20:23:59
 
-
良い夢、見ろよ(^▽^)/ (しんごちゃん風です!)
By Kutz-Changさん  2018/07/29 01:21:01
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「サッポロ サッポロラガービール」 の評価・クチコミ

評価
58件
クチコミ
58件

この商品のクチコミを全てみる(58件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ