梅メジロさんのクチコミ
‐view![]()
小さなお子さんにも安心
味は普通です。
高いコンビニソフトのように特別美味しくもなければ不味くもない。
昔ながらの安いソフトクリーム風ラクトアイスを
いくらか滑らかでエアリーにした感じ。
後味さっぱりで普通ーーーーに優しいおいしさ。
しかしあえて言いたい。
このアイスの真価は味でも口溶けでもなく便利さだと。
とかく興味があちこちに飛びがちで、
食べることに集中し続けられない幼児でも
室内で安心して食べさせられるソフトクリームです。
ソフトクリーム上部を落とさない。だって最初から上だけだから。
ソフトクリームが溶けても大丈夫。だってカップアイスだから。
ソフトクリームを残しても大丈夫。だってフタを閉め直せるから。
フニャフニャコーンの好き嫌いしない。だってコーンないし。
テレビで手元がおろそかになっても、
食べてる途中で絵本を読むのをせがまれても、
なぜか上だけソングを歌いながら踊り狂っても大丈夫。
家も汚れないし、アイスも無駄になりません。
全部姪と実践してしまったので間違いないです。
小さなお子さんのいるご家庭におすすめです。
食べたい気持ちをコメントしてください!
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
#グルテンフリー
何年か前に食べたときは「あまり好きじゃないな、」と感じたのですが、久しぶりに食べると思いのほか美味しかったのでびっくりしました🫢‼️
水飴が入っていることか、甘さを結構感じました💦
なので、後半はブラックコーヒーを入れて食べました。... 続きを読む
久しぶりに食べた!カップが変わってから初かも🫢
なめらかミルキーでソフトクリームが食べたい気分の時にぴったり!満たされる〜🍦❤️
シンプルで美味しかったです😋... 続きを読む
牧場しぼりに近いかも
甘くて濃厚
バニラよりミルクのほうが強いです... 続きを読む
長い間冷凍庫に保管していても、スプーンがすっと入って柔らかいので、すぐ食べることができます。
室温が暑いと食べてる間に溶けかかってくるので、それもまた食感が変わって良いです。
ただ、ミルクの風味が期待していたよりあまり濃厚に感じられませんでした。甘さはあり美味しいとは思います。... 続きを読む
なめらか。ミルク感はあまりなくさっぱりした感じ。今度違う味も食べてみます。
元旦からアイス食べちゃった。
#新年初もぐ... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。