もぐナビホームへ > プレシア > 果実とナッツのタルト > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 果実とナッツのタルト > SANAさんのクチコミ

プレシア 果実とナッツのタルト 袋1個

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

果実とナッツのタルト
プレシア わたしのしふく 果実とナッツのタルト。口コミを見て気になっていたこの商品。やっと発見したので、先日の木の実とキャラメルのタルトと同時購入しました。

ドライフルーツとアーモンドにほろ苦いキャラメルソースを絡めて、タルトと共に香ばしく焼き上げました。
との事。

見た目はよくある?少し小ぶりなタルト。タルト生地はサクッと食感で、果実&ナッツが甘くて美味しい~(*^^*)

タルト生地はサクッとかためで、しっかり厚みがあり。アーモンド、レーズン、オレンジピール、ドライパインが入っていて、キャラメルを絡めた部分はほろ苦さはあまり分からず?甘め。前回同様、冷やしたせいか?ガリッと食感で、かためのフロランタンの様。
でも、今回は果実のグニッと食感&ジューシーさが良いアクセントに。
個人的には木の実とキャラメルのタルトの方が好みでしたが、こちらもとても美味しく頂きました~。

入手:購入品/スーパー/マルエツ

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/27 04:42

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ