もぐナビホームへ > ペヤング > まるか食品 ピーヤング タイ風春雨 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップ焼きそば・パスタ > まるか食品 ピーヤング タイ風春雨 > レビュアーさんのクチコミ

まるか食品 ピーヤング タイ風春雨 カップ60g

  • 発売日:2018/3/26

只今6食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 4
味 3
買 5

カロリーパフォーマンス高め
タイ料理風とカロリーの低さ(199kcal)にひかれて買ってみました。

春雨を袋から出して容器に戻し…ここだけが少し手間です。あとは普通にお湯を入れ3分後に湯切りをし、タレをからめて出来上がりです。タレはとろっとしているので少しずつ混ぜないと全体にうまく混ざらないようで…失敗してしまいました。

春雨は極細タイプ。からまってしまって食べにくいのですが、食感はいいです。

タレはナンプラーやエビの風味のタイ料理らしい本格的な感じ。辛さはピリ辛くらい。

かやくはエビ・ニラ・もやし。パッタイには欠かせないニラですが、乾燥だとそんなに効いている感じはありませんでした。

味がしっかりしているせいか、低カロリーのわりに満足感がありました。パッタイの再現性は……ですが、カップ春雨としてはなかなかいいんじゃないかと思います。

入手:購入品/スーパー/食品館あおば

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/26 14:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ