もぐナビホームへ > モントワール > 乳酸菌入りドーナツ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 乳酸菌入りドーナツ > やにゃさんのクチコミ

モントワール 乳酸菌入りドーナツ 袋1個

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 5

こちらももそっ!水分が欲しくなる♪
以前投稿したモントワールのドーナツと同時に購入したもの。2個¥100だったので、2種類購入していました。

室温保存で、そのままいただいてみました。

糖質オフ、大豆粉使用の文字。果たして美味しいのか!?とやや疑問に思いながら……写真撮る前にかじっちゃいました(笑)

こちらももそっと、水分が抜けてるタイプの素朴ドーナツ。 油っぽさを感じないので、脂ギッシュなものが苦手な方にはもってこい!
でも、この季節なこともあって、水分無しで食べるのはキツいと思いますσ(^_^;) 私のお供は安定の牛乳♡

心配していたお味ですが、なんら問題無し!
ほんのり甘さもあって、大豆っぽさもあまり感じさせない、素朴ドーナツでした。
これはこれでアリかとは思いますが、私はやっぱりヤマザキとかミスドのドーナツが好きだなぁ(笑)

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

入手:購入品/スーパー/ドン・キホーテ

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/25 09:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「モントワール 乳酸菌入りドーナツ」 の評価・クチコミ

評価
3件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ