もぐナビホームへ > セブン-イレブン > コシとのど越し!冷し中華 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ麺・コンビニパスタ > コシとのど越し!冷し中華 > レビュアーさんのクチコミ

セブン-イレブン コシとのど越し!冷し中華製造終了

  • 発売日:2018/4/10

只今14食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 6
買 5
リピしたい

具だくさん
冷やし中華は食べたいけれど自分で作ってまで…ということで、見た目が一番好みだったセブンイレブンのを買ってきました。

具がのったトレイを外して、麺にスープをかけてよくほぐして…ここで問題発生。冷やし中華はあまり混ぜずに食べたいタイプなのですが、これだと具にスープの味が付かない。仕方がないのでゆるく混ぜて頂きました。

麺は冷えてもモチモチで表面がツルすべ。セブンイレブンさんの冷たい中華麺、好みの歯応えです。

スープは醤油ベースでツンとしない甘酸っぱい味。自分にとっては少し甘めだったので、途中で黒酢を追加しました。

具はチャーシュー・玉子焼き・きゅうり・くらげ・紅生姜・木耳。本格的なチャーシューの千切り、ポイント高いです。玉子は甘めでした。くらげと木耳は混ぜてしまうと行方不明になりそうですが、出会うとコリコリでオイシイです。

麺と具材のひとつひとつの質が良くて、最後まで美味しかったです。野菜がきゅうりだけというのは個人的に好みでした。カラシがあったのもよかったです。スープと玉子が甘めなのはあまり好みではありませんでしたが、家で食べるときはアレンジできるのでそんなに問題ではありませんでした。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/23 18:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン コシとのど越し!冷し中華」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ