もぐナビホームへ > セブンプレミアム > グリーンスムージー > かなぱんちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > 野菜ジュース > グリーンスムージー > かなぱんちさんのクチコミ

セブンプレミアム グリーンスムージー カップ190g

  • 発売日:2018/7/16

只今29食べたい


view


かなぱんちさんの評価

総合 4

ほぼオレンジ
セブンプレミアムのグリーンスムージーがリニューアルしたとのことで買ってみました。
が、前のはかなり昔に飲んだっきりで、まったく覚えてませんが。
お砂糖、甘味料、増粘剤不使用で、約1/2分の野菜とレタス1個分の食物繊維入り。
15種類の野菜と7種類の果実を配合。
蓋がめくりづらいタイプだけど、ハサミで切ってコップに注ぐと、オレンジの香り。
明るい緑色?で、人参っぽい細かいつぶつぶも見えてて、さらっとしてるけど、すりつぶした何かの食感があります。
香りと同じく、オレンジの酸味が強く、ほぼオレンジの味で、色のわりには野菜っぽさはあまりないけど、ほんのり人参の甘みもあります。
バナナとかも入ってるけど、甘くないです。
豆乳を入れてみたら、酸味もまろやかになって、私は豆乳を入れたほうが好みでした💓
77kcal

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/23 06:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブンプレミアム グリーンスムージー」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ