もぐナビホームへ > ドンク > ダフィン マロン > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > ダフィン マロン > SANAさんのクチコミ

ドンク ダフィン マロン

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


SANAさんの評価

総合 6

ダフィン マロン
ドンク ダフィン マロン。口コミを見て気になっていたこの商品。当久しぶりにドンクに行ったので、迷わず購入しました。

ロンドンで人気のハイブリッドスイーツ「ダフィン」にマロンクリームと栗をトッピングしました。
との事。

そもそもダフィンとは。
ロンドン発のドーナツ×マフィンを組み合わさるハイブリッドスイーツ らしいです。

見た目は確かにマフィンぽい形で、トップに栗のトッピング。生地はしっとり柔らかで、甘くて美味しい~(*^^*)

表面にはグラニュー糖がまぶされていて、生地はキメ細かくしっとり詰まっていて、どちらかというとドーナツよりの生地かな?
マロンクリームは滑らかで甘く、トップの栗も柔らかくて良いですね~。ただ、口コミ画像を見て予想はしていたけど、マロンクリームが少なすぎる…泣
せっかく生地もクリームも栗も好みだったのに、惜しい。。大部分は生地のみなので、正直、甘党としてはアクセント的なクリームはもっと欲しかったです。
とはいえ、ドンクも当たりハズレがあり、最近ヒットする物がなかったけど、これは小ぶりながらも満足感があり、とても美味しく頂きました~。

入手:購入品/ドンク

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/23 04:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ