もぐナビホームへ > 石窯工房 > ニッポンハム 石窯工房 マルゲリータ > mimi.love.luckyさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 惣菜 > ニッポンハム 石窯工房 マルゲリータ > mimi.love.luckyさんのクチコミ

ニッポンハム 石窯工房 マルゲリータ 袋1枚製造終了

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


mimi.love.luckyさんの評価

総合 4
リピしたい

追いチーズしたくなる
スーパーに行くとこのシリーズのピザは手頃な値段で買えて、冷蔵庫に置いておくと、なにかと便利なので買ってしまいます。
コストコのピザはカロリー表記がないので絶対高カロリーなので怖くて食べれないですが、こちらのシリーズのピザは一枚で405キロカロリーでだいたいコストコのピザ一切れ分かなと思うので安心して食べられます。
マルゲリータはトマト、バジル、チーズのピザでソーセージなどは載っていません。
このシリーズは薄めのピザ生地がオーブントースターで焼くとカリカリになり美味しいです。
チーズは少な目なので自分で追いチーズしたり、ソーセージやサラミを載せても良いと思いました。
ごちそう様でした。

入手:購入品/スーパー/カスミ

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/22 12:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ニッポンハム 石窯工房 マルゲリータ」 の評価・クチコミ

評価
71件
クチコミ
74件

この商品のクチコミを全てみる(74件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ