もぐナビホームへ > ファミリーマート > ダブルクリームサンド いちご&練乳ミルク > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ダブルクリームサンド いちご&練乳ミルク > ペリカさんのクチコミ

ファミリーマート ダブルクリームサンド いちご&練乳ミルク

  • 発売日:2018/7/3

只今64食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 3
味 4
見 3
買 3

意外な平べったさ
スイーツ棚一通り見渡して、売り切れかー(人気あるんだな)と、危うく買いそびれるところでした。見た目が過去シリーズの印象とあまりにも違って・・・違う商品だと思って見過ごしましたよ。再度確認して良かった(笑)
本品も、隣に並んだノーマルも、とにかく見た目が期待のたっぷりクリームを疑う位に切込み周辺の盛り上がり乏しく、やたら径が大きく平べったい。
とりあえず無事購入して頂きました。甘いふわふわな生地に、見た目よりちゃんと入っていたいちご&練乳ミルククリームは、甘酸っぱさ無くて、ブリックのいちごオレみたいな甘さ全開味。共にホイップされてエアリーな感じですから口当たりは○。いちごの割合やや高めでした。
イチゴジャム等の酸味アクセントも無いので、白&ピンクの、良くも悪くも果物感の無い甘めなヤマザキホイップクリームを楽しめる仕様。
空腹で無くても何だか口先だけで軽く食べられてしまう、個人的には真のデヴィルスイーツでした(^^;)
いちごみるくがお好きな方なら、一度試してみてはいかがでしょうか?
150円。375kcal。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/21 20:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ダブルクリームサンド いちご&練乳ミルク」 の評価・クチコミ

評価
31件
クチコミ
31件

この商品のクチコミを全てみる(31件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る