もぐナビホームへ > 不二家 > ペコちゃんのほっぺ チョコクリーム > シナもンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > ペコちゃんのほっぺ チョコクリーム > シナもンさんのクチコミ

不二家 ペコちゃんのほっぺ チョコクリーム 袋1個製造終了

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


シナもンさんの評価

総合 6
リピしたい

ふわトロ〜‼️冷凍も激ウマです。
【不二家 ペコちゃんのほっぺ(チョコクリーム)】108円

クリームがさらにおいしくなりました!より、口当たりなめらかにコクがアップ。チョコ味のハチミツ入りふわふわスポンジとなめらかなチョコクリームに思わず笑顔が広がるスイーツです。

============

不二家のロングセラー洋菓子

「スポンジの中に詰めたクリームを従来品と比べて10%増量し、新たに乳酸菌を1商品あたり100億個配合した。

2015年にも生地を刷新し、国産小麦粉を100%使用したよりやわらかなスポンジに変更」

2016年7月8日に「カスタード」と「チョコクリーム」がリニューアルしています。


カスタードクリームしか食べたことがないので、初めてのチョコクリームをチョイス。

今回、冷凍してみました。

中のチョコクリームはカチカチなので、少し時間を置いていただきました。

スポンジは安定のふわふわ♪ココアの優しい甘さがあります。
チョコクリームはたっぷり!!

10%増量が頷けます。

サクッと、ひんやりしてココアやミロのような懐かしさを感じるチョコアイス!

半分は、常温に戻して…
クリームとろとろ、抜群の口溶けが最高。

甘すぎないので、お子様以外でもこれは喜べます。
パッケージもペコちゃんの刻印も可愛い💕

安くて美味しいので、リピ決定です。

(エネルギー 177kcal)

入手:購入品/スーパー/ヨークベニマル

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/18 20:01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「不二家 ペコちゃんのほっぺ チョコクリーム」 の評価・クチコミ

評価
26件
クチコミ
28件

この商品のクチコミを全てみる(28件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ