もぐナビホームへ > Sozaiのまんま > UHA味覚糖 Sozaiのまんま 鶏肉とナッツ炒めのまんま > 7373さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > UHA味覚糖 Sozaiのまんま 鶏肉とナッツ炒めのまんま > 7373さんのクチコミ

UHA味覚糖 Sozaiのまんま 鶏肉とナッツ炒めのまんま 袋40g

  • 発売日:----

只今43食べたい


view


7373さんの評価

総合 5
リピしたい

ピリリ
去年の入院中めっちゃハマってヘビロテしてたやつー。
最近また売り出したから今回もお供に買いだめしてきました꒰ ∩´∇ `∩꒱

しばらく売ってなかったけど特にリニューアルとかはしてないのかな?
お味は相変わらずピリッとするくらいの辛味で花椒が強め。
ナッツ達も美味しいけど、サクサクの鶏肉がとっても美味しい!
ナッツは塩気控えめだけど鶏肉は結構塩っぱいです。
欲言うならもうちょい辛いと満足出来るんだけどな~。

ともあれ相変わらずハマるお味でしたヽ(‘ ∇‘ )ノ

【2018/7/18追記】
あ、ちなみに残った花椒と唐辛子はそのまま食べても味気ないので、刻んだニラと一緒に醤油とごま油に漬けて美味しくいただきました。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/18 08:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「UHA味覚糖 Sozaiのまんま 鶏肉とナッツ炒めのまんま」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ