もぐナビホームへ > S&B > S&B シーズニング 山椒きゅうり > たろままさんのクチコミ

もぐナビホームへ > その他調味料・香辛料 > 調味料・香辛料・その他 > S&B シーズニング 山椒きゅうり > たろままさんのクチコミ

S&B シーズニング 山椒きゅうり 袋5.5g×2

  • 発売日:2016/8/15

只今1食べたい


view


たろままさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

何度もリピしてしまってる
山椒が好きで見た途端ほしくなって買いました。
山椒と生姜のさわやかな香り、きゅうりと和えるだけシーズニングミックス♪
胡瓜を叩いて千切ってオリーブオイルなど油と一緒によく混ぜて馴染むまで少し待てば完成という簡単で美味しい、お酒のあてにもGOOD!!
はじめ買ったのは確か、ローソン100だった。新商品を話題前に入れてくれる大きなローソン100が突然閉店してしまい路頭に迷いの状態でした。何でやめたのだろう…
そのあと、サミットのスパイス売り場で入荷発見。
一度は自分で作ってみようとパッケージ見ながらやってみましたが黄金比に達するまで時間かかるなあと…。
キャンプなどでもGOOD!!!子供でも包丁なしで作れるから良いです。ただし大人の味ですけどw

入手:購入品/スーパー/サミット、ローソン100

食べた日:2017年9月

投稿:2018/07/17 12:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ