もぐナビホームへ > ユーザー登録 > ヤマザキ デニッシュブレッド プレーン > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > ヤマザキ デニッシュブレッド プレーン > やにゃさんのクチコミ

ヤマザキ デニッシュブレッド プレーン

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 6
リピしたい

これが¥108とはビックリ(*'▽'*)
(商品写真がないタイプの)チラシで見て、なんとなく頭に浮かんだのはヤマザキのデニッシュブレッド マイルド。それなんじゃないかと思って見に行ったら、ちょっと違いましたがよく似ているこちら、メープルかプレーンか迷いましたがプレーンを買いました(^^) メープルよりプレーンの方がカロリーが高い…!?(100kcal以上違いました!!)

朝ごパンに、トーストしていただきました♪
あらかじめスライスされていて、6枚入っています。

綺麗な焼き色のついたデニッシュは、何もつけなくてもマーガリンがしっかり香り、甘い。断面はややサク、中はふわふわ、もっちりして美味しい(*´∇`*) カロリー爆弾なのも納得できる味わいです☆(笑)

美味しいものはカロリーが高いなぁ。
デニッシュだけどマーガリンを追加したくなったり、ジャムをのせたりしたくなってしまった…危険です!!!_:(´ཀ`」 ∠):

とても美味しくいただきました♪
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

入手:購入品/スーパー/Foodway

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/17 08:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ