もぐナビホームへ > スーパーカップ[カップ麺] > エースコック スーパーカップ1.5倍 沖縄島そば > まやかなななさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > エースコック スーパーカップ1.5倍 沖縄島そば > まやかなななさんのクチコミ

エースコック スーパーカップ1.5倍 沖縄島そば カップ106g製造終了

  • 発売日:2018/5/14

只今16食べたい


view


まやかなななさんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 5

コーレーグスが、、。
本場の「沖縄そば」を食べたことがないので、どのくらい再現されているかは分からないけど、太い麺に和風ベースのお出汁で、具材にお肉とかまぼこと葱があるのは、沖縄そばの特徴を反映している。
前半の2分の1は、添付のコーレーグス(島唐辛子の泡盛漬け)を入れずにそのまま、後半の2分の1はコーレーグスを入れて食べてみた。
島唐辛子の泡盛漬けって、沖縄らしい。
だから、味の変化を楽しみにしていたんだけど、正直に言って、さほど変わりなかった。辛みもほとんど感じられなくて、ちょっと拍子抜けした気持ち。
あと、これは個人の味覚なんだけど、かなりスープがしょっぱかったので、規定の線よりも1センチ半高いラインまでお湯を入れて食べたよ。

入手:購入品/ドラッグストア/クスリのアオキ

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/17 00:34

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ