もぐナビホームへ > シャトレーゼ > クリーム氷 カフェオレ チョコとピーナッツ > ちいぼうさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > クリーム氷 カフェオレ チョコとピーナッツ > ちいぼうさんのクチコミ

シャトレーゼ クリーム氷 カフェオレ チョコとピーナッツ カップ115ml製造終了

  • 発売日:----

只今17食べたい


view


ちいぼうさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6
リピしたい

ヒット!
シャトレーゼで初めて見かけた氷アイスだったので買ってみました。

ベースはふわっと軽いカフェオレ味の氷で、ところどころの大粒の氷がしゃりしゃり。

中にはサクサクのシリアルチョコとコリコリのクラッシュピーナッツ、ブラッククッキーが混ざっていて、それぞれの食感と風味がしっかりと感じられます。
中心にはねっとり甘いキャラメルソースも入っていてとっても豪華!

中でも特にピーナッツの食感と味が際立っていましたが、全部が1つにまとまってベースのコーヒー氷にかなりマッチしてました。

これ、想像以上にめちゃくちゃ美味しくてびっくり。
軽くてサイズが小さめなので食後にペロリと食べてしまいました。

買いだめ決定です。

176kcal

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/シャトレーゼ

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/16 18:53

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「シャトレーゼ クリーム氷 カフェオレ チョコとピーナッツ」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ