もぐナビホームへ > ドトール > リキッドアイスコーヒー 微糖 > シナもンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > コーヒー・カフェオレ > リキッドアイスコーヒー 微糖 > シナもンさんのクチコミ

ドトール リキッドアイスコーヒー 微糖 パック1000ml

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


シナもンさんの評価

総合 6
リピしたい

本格的なリキッドコーヒーを手軽に✨

【ドトール リキッドアイスコーヒー(微糖)】1000ml 520円

厳選されたアラビカ豆を100%使用し、南アルプスの伏流水で丁寧にネルドリップ。暑い日にノドを潤す心地よいコクと、スッキリとした飲み心地を実現しました。

============

ドトール店頭で販売されている、リキッドアイスコーヒーです。

他にも、ココアや紅茶があります。

開けた瞬間、コーヒーのいい香り♪

苦みや酸味は全くなく、微糖なので少し甘さがあって飲みやすいです。

ブラックや微糖は苦手なのですが、これはそのままで美味しいです!
自宅なのでミルクを入れましたが、マイルドになってこれも美味しい〜。

本格的なアイスコーヒーが自宅で味わえるのは嬉しい、パッケージがオシャレなので手土産にもいいです。

1000ml入っているのでたっぷり楽しめるので、冷蔵庫に常備していま〜す😊

(エネルギー〈100ml当たり〉15kcal)

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/ドトール

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/16 16:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ