もぐナビホームへ > ユーザー登録 > twins bake レモンカードタルト > 野良猫876さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > スイーツ・デザート > twins bake レモンカードタルト > 野良猫876さんのクチコミ

twins bake レモンカードタルト

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


野良猫876さんの評価

総合 5

ヴィーガン🤟Part.10
ヴィーガンスイーツ第10弾〜。
卵乳製品、白砂糖不使用のアレです。
自分メモシリーズ📝

メーカーさんの商品説明↓
ヴィーガンなので、バターや卵は使っていません♪
それでもクリーミーかつ、レモンの酸味もちゃんと効かせつつ、これからの暑い時期、夏にぴったりな爽やかレモンタルト。
とのこと。

レモンカードっていうの?一番上んとこがトロッとしてます。
レモンの酸味は思ってたよりなかったのでほっぺの横がキュッとなることはありませんでした👍
爽やかさんです😸
タルト台はいつものやつ。
通常の物と違って噛めば噛むほどその風味が癖になってくやつ。
これも美味しかった。
私ここのタルト好きだな〜。
タルトは冷凍すると生地の食感が悪くなるから冷凍は避けてほしいとの事だったけどなかなか買えないお菓子なのでフルーツ盛り盛りじゃない物に関しては劣化覚悟で冷凍保存しました。
このレモンカードタルトは解凍して食べたんだけど確かにザクザク感は落ちてたかな(チェリータルトと比べて)
でも絶対やめた方がいいぞ!って程の劣化ではなかったです😺
これは4.5くらいかな。
チェリータルトのが私は好き😋

75g


#自分メモ

入手:購入品/催事

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/16 13:25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ