もぐナビホームへ > 松岡水産 > 松岡水産 魚菜 骨取り銀鮭塩焼 > 野良猫876さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 惣菜 > 松岡水産 魚菜 骨取り銀鮭塩焼 > 野良猫876さんのクチコミ

松岡水産 魚菜 骨取り銀鮭塩焼

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


野良猫876さんの評価

総合 6
リピしたい

一番だな
この手の鮭はあんま食べてないけどw
でも美味しいと思う!(個体差はあるだろうけどね)
こりゃ当たりだ💮
銀鮭って感じの身してる😋
鮭って硬くなりやすい魚だけどこれ身の厚いところふわふわしてました。
ご飯食べるにはちと甘めだけどそのまま食べる分には丁度いい塩気です。
身の食感が好きだ😊
脂もちゃんと乗ってるしね。ここのは脂乗りいいなぁ。鯖も良かったもんなー。
いいなコレ。
これはたまに買ってもいいなと思える鮭だわ😽

それにしても近年塩鮭が高いねぇ。
毎年値上がりしてる。
私、馴染みの魚屋さん(移動販売車🚚💨)から買う塩鮭が一番好きでね。
いつも美味しい鮭持ってきてくれるんだ。
クチコミしたこの鮭も美味しいけどこんなもんじゃあない。
その魚屋さん、おっちゃんだと思ってたらおじいちゃんなってたよ。
鮭も1パック1200円だったのが今1700円なった。
時の流れを感じる。
魚屋さんが引退したら私はもうこの美味しい鮭を食べられなくなるのか…🐟
悲しいなぁ…辛いなぁ…

51g

入手:購入品/ドラッグストア/ウエルシア

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/16 10:36

コメント(5件)

他の2件のコメントを表示

紫の上さん
紫の上さんも目利きの魚屋さんの鮭の味を知ってるんですね〜!
移動販売の魚屋さん侮れないですよね〜(*´∀`*)
いつから、どういう繋がりで来てくれるようになったのか分からないけど私の代になっても呼べば来てくれるし美味しいから買ってます♫
魚屋さん出来るだけ長くやっててくれたら嬉しいなぁ。
By 野良猫876さん  2018/07/17 13:40:19
 
-
カズさん
そうです、そんな感じ〜🔪🐟
今の魚屋さんは三代目おさかなBrothersです。
初代は自転車(私の知らない時代)、二代目は本格的な冷蔵車でした。魚以外も売ってたなぁ。
今の魚屋さんは津波で車流されちゃった&年で規模縮小したので小さめな車で発泡スチロールに入れて持って来てくれます〜。
三代目の魚屋さんの鮭が最強に美味くて…(๑´ڡ`๑)
人に手土産代わりにあげても凄く喜ばれるので重宝してます(*´ω`*)

NHK(野良猫放送協会)なら無料ですよ?
サッカーはしてないけど野球の実況とかやってます。
By 野良猫876さん  2018/07/17 13:55:02
 
-
あっ、そのNHKなら絶対入ります!(^▽^)/

長靴をはいたネコとか猫の恩返しとかどらねこ大将とか観たい!!!

ねこ娘アイドルステージーも???

ネコレンジャーとか超猫たまラーとか???


お魚はスーパーばっかしになってしまいました。

商店街の御魚屋さんも代替わりで行かなくなったし、、、、

ちゃんとした、お魚は食べる機会まで減っちゃいました。

こんど、野良猫食堂で焼き魚定食お願いいたします。

ビールも大瓶で!
By Kutz-Changさん  2018/07/17 14:37:52
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ