もぐナビホームへ > MOW > 森永 MOW 宇治抹茶 > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 森永 MOW 宇治抹茶 > ペリカさんのクチコミ

森永 MOW 宇治抹茶 カップ140ml製造終了

  • 発売日:2018/6/11

只今91食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 4
リピしたい

一手間で更に好ましいお味
実際手間って言うほどの事もありませんが・・・。
抹茶粉末を振り掛けて食べました。この粉っぽさは例外的にOK。味正だからパウダーの咽せそうな食感も帳消しになったと言うのが正直なところではありますが。

商品そのものはのっぺり黄緑色。食感は、ややエアリーな軽さとスッとした口どけ、淡泊とは違う意味のいつまでも後口に残らないさっぱり感が◎。ミルキーなベースに爽やかな新しい茶葉のような味が乗っています。香料的な抹茶味ではありませんでした。ただ、暑い事もあってか、個人的にはこれでもやや甘いと感じてしまいました。他メーカーの抹茶アイスと比べたら、ミルキーさ全開で甘さは控えめな気もするのに(故に抹茶粉末を追加した次第)。追抹茶で、更に苦味と深みがプラスされて、口どけはやや劣りましたが、甘さも軽減され、味わいは格段にアップしました(^^)

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/15 18:38

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永 MOW 宇治抹茶」 の評価・クチコミ

評価
358件
クチコミ
369件

この商品のクチコミを全てみる(369件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ