もぐナビホームへ > カフェ・ベローチェ > 粗挽きオールポーク・ドッグ チリビーンズ > banさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > サンドイッチ・ピザ > 粗挽きオールポーク・ドッグ チリビーンズ > banさんのクチコミ

カフェ・ベローチェ 粗挽きオールポーク・ドッグ チリビーンズ製造終了

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


banさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 6

パリッとウインナーに程好い辛さ♪
ベローチェのドッグパン!初めて買いました。以前から気になっていたんですが、いつもドリンクばかり買っていたので、ランチに買いました。
ピザやピクルス等もありましたが、チリビーンズを選択♪
キャベツにウインナー、そのうえにチリビーンズとなっています。

パンは、香ばしいライ麦パン♪表面がかりっとしていて、中はもっちりの良い食感♪パンだけでも美味しいです!
メインのウインナーは、長くて大きい!パリッとした食感に(´ω`)噛むと中から肉汁と肉の旨味がじゅわりと出てきます♪弾力もあるため、かなりの食べごたえがありました^^
しゃきしゃきのキャベツにホクホクのお豆♪チリソースは、ピリッとした程好い辛さが良いアクセントになってます!
ウインナーにもピッタリです^^

かなりのボリュームでお腹いっぱいになりました♪男性でも、しっかり満足できる程のボリューム感があります。
今度は別のドッグを頂きたいですね。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/カフェ・ベローチェ

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/15 12:18

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る