もぐナビホームへ > TOMOGUCHI > TOMOGUCHI 太陽の恵み 黒糖バナナチップ > ごま豆腐さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > おつまみ・ドライフルーツ > TOMOGUCHI 太陽の恵み 黒糖バナナチップ > ごま豆腐さんのクチコミ

TOMOGUCHI 太陽の恵み 黒糖バナナチップ 袋100g

  • 発売日:----

只今24食べたい


view


ごま豆腐さんの評価

総合 3
味 3
見 4
買 4

黒糖バナナチップス🍌食べ比べ~♪
ダイソーのバナナチップス🍌
ノーマルがお気に入りなので、黒糖はどんなもんだろ?と食べ比べしてみました🤗

一口食べてみて
あれ?野菜チップスみたい🍪
というのが一番最初の感想でした。
味も食感も。

お味は、黒糖って割には黒糖感ないですね🙅
そしてバナナ感もない。
むしろ甘みがあまりない←野菜チップスポイント

ノーマルが完熟バナナだったのに対して、こちらは青いバナナ使用してますって感じかな?

原材料みてみると、ノーマルにはバナナフレーバー入ってるのに対して、こちらには黒糖しか入ってないからなのかな。
まぁ黒糖もさほど感じなかったですけど。

そして食感。
サクサクタイプ←野菜チップスポイント

ノーマルのカリカリ感が好みな私にとっては、まぁまぁかな~🤔って感じです。
砂糖でカチカチにコーティングされてないってとこで、良く言えばヘルシー?罪悪感なく食べれる?感じがします。

ノーマルが私の好みド真ん中❤
だったので、こちらはちょちちょい外してくるな~🤔って感じちゃいました。

でも人によって好み違うし、バナナチップス2種類置いてくれてるのは嬉しいですね。
私はノーマルをリピートします🙋

入手:購入品/100円ショップ/ダイソー

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/15 07:54

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「TOMOGUCHI 太陽の恵み 黒糖バナナチップ」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ