もぐナビホームへ > スイーツなかき氷 > セブンプレミアム パイン&マンゴーヨーグルト味氷 > かなぱんちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > セブンプレミアム パイン&マンゴーヨーグルト味氷 > かなぱんちさんのクチコミ

セブンプレミアム パイン&マンゴーヨーグルト味氷 カップ160ml

  • 発売日:2018/6/18

只今26食べたい


view


かなぱんちさんの評価

総合 4

ヨーグルト入れちゃった
セブンプレミアム
パイン&マンゴーヨーグルト味氷カップです。
昨日、似たような?ピーチヨーグルト味氷バーを食べたけど、こっちをまだ食べてなかったので、ようやく食べました。
上のパインとマンゴーのソースは、ちょっと置くととろみが出て、パイン果肉とマンゴー果肉の食感も感じられて、パインの甘酸っぱいところと、マンゴーの甘いところがありました。
下のヨーグルト氷は、しゃりしゃりしてるけどなめらかで、酸味はほぼなくて、昨日食べたピーチのよりミルク感がありますね。
ヨーグルトソースはアイスと一体化しててあまりわからないけど、言われてみたら、とろんとしてて、氷部分よりヨーグルトっぽい乳酸菌系の味がして、甘みもありました。
ヨーグルト氷部分があまりヨーグルトでもなかったので、ヨーグルトを入れて食べました。
個人的には、このソースには、ヨーグルトのほうが合ってる気がしました💓

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/14 07:13

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブンプレミアム パイン&マンゴーヨーグルト味氷」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ