もぐナビホームへ > ファミリーマート > 手巻きベーコンポテトパン > まやかなななさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > 手巻きベーコンポテトパン > まやかなななさんのクチコミ

ファミリーマート 手巻きベーコンポテトパン製造終了

  • 発売日:2018/5/22

只今12食べたい


view


まやかなななさんの評価

総合 6
味 6
見 7
買 4

じゃが芋がごろんごろん。ベーコンの香ばしさもいいね。
今川焼みたいな形状のパン。他のお総菜パンよりは、小さいサイズ。
表面のど真ん中にはマヨネーズの塊がのっていて、側面には2枚のハーフベーコンが巻かれてある。
ベーコンが巻かれてあるのが珍しいと思ったのと、小さめなので食べやすそうと思って、買ってみた。1個165円。大きさのわりに高かったけどね。

原因不明なのだが、私の味覚のなかで、加熱したマヨネーズが美味しいと思える場合もあれば、そうでない場合もある。
今回は、加熱しないで食べてみた。

中身のポテトサラダは、角切りじゃが芋を辛子マヨネーズであえた感じ。
じゃが芋がたくさん使われていて、ごろごろしている。
マヨネーズは、けっこう酸味があるタイプ。
辛子と合わさって、パンチのきいた味に仕上げられてある。
パンの外側を巻いているベーコンは、塩分が強くなく、脂肪も少なく、食べやすい味。ほんのり甘いパン生地と合わさって、おいしさが倍増。

おいしかったけれども、ちょっとマヨネーズの量が多いかなとも感じた。
(ど真ん中のマヨネーズは、無い方が好き)。
今度は、温めて食べてみよう。




入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/13 04:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート 手巻きベーコンポテトパン」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ