もぐナビホームへ > ヤマザキ > 黒糖フークレエ ミニ > かなぱんちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 黒糖フークレエ ミニ > かなぱんちさんのクチコミ

ヤマザキ 黒糖フークレエ 袋5枚

  • 発売日:----

只今169食べたい


view


かなぱんちさんの評価

総合 5

ありがとうフークレエさま
ヤマザキの超ロングセラー黒糖フークレエです。
いただきものです。
昔たまに食べてた記憶があるけど、蒸しパン自体最近は食べないので、かなりひさびさに食べました。
でっかい黒糖蒸しパンが5等分にカットしてあって、ラップで包まれてます。
ラップを取ると、甘くて香ばしい黒糖の香り。
さわるとぺたぺたしてて、しっとりしてるけどホロホロもしてて、食べるとねっちょりんこ✨
よくある蒸しパンのレーズンとか何も入ってないので、黒糖の味をしっかり味わえますね。
甘いけど、懐かしいような素朴な味わいで、おいしい💓
冷凍してもぎゅっと詰まって、もちもち感もアップしておいしいから、ビッグサイズだけど、冷凍しとけばいいから大歓迎💓
ごちそうさまでした🎵

入手:購入品/その他/お土産・おすそ分け

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/12 14:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 黒糖フークレエ ミニ」 の評価・クチコミ

評価
121件
クチコミ
123件

この商品のクチコミを全てみる(123件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ