もぐナビホームへ > わたしのしふく > プレシア わたしのしふく かき氷風パフェ マンゴー > シナもンさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > プレシア わたしのしふく かき氷風パフェ マンゴー > シナもンさんのクチコミ

プレシア わたしのしふく かき氷風パフェ マンゴー カップ1個

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


シナもンさんの評価

総合 6
リピしたい

マンゴー尽くしに、たっぷりホイップ💕
【プレシア かき氷風パフェ マンゴー】210円

夏を楽しむ涼しげなパフェが新登場!
なめらかなマンゴープリンの上にホイップクリームを絞り、マンゴーの果肉とマンゴーソース、きらきらと光る透明ゼリーをのせ、かき氷に見立てた夏仕様のパフェです。

===========

たっぷりの容量で、カロリーが低いので買ってみました。

構造は
透明ゼリー
マンゴー果肉+マンゴーソース
ホイップ
マンゴープリンです。

上のマンゴーソース、完熟したような濃厚さ!果肉ものっていてマンゴーの甘酸っぱい香りが広がります。

ホイップたっぷり!!ミルクのコクがあり、甘くってふわふわ〜!軽い口当たりでホイップたっぷりでも余裕で食べちゃいます。

マンゴープリンは、トロっとしてマンゴーの瑞々しい味わいとミルキーなまろやかさ。

ソースが濃厚なので、バランスが良いです。
透明ゼリーはプルプルでさっぱり♪

ソースとホイップ、プリンを一度に味わうと贅沢な気分😊
私は、それぞれが美味しいのでホイップだけ、プリンだけをちょびちょび食べるのも好きです。

マンゴーがたっぷり楽しめて、安くてカロリー低いのが嬉しいです。
また食べたい💕

(エネルギー 198kcal)

入手:購入品/スーパー/ヨークベニマル

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/11 18:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ