もぐナビホームへ > 不二家 > パーティーチョコレート > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > パーティーチョコレート > SANAさんのクチコミ

不二家 パーティーチョコレート ペコ×サンリオキャラクターズ 箱15粒製造終了

  • 発売日:2018/7/3

只今30食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

パーティーチョコレート
不二家 パーティーチョコレート ペコ×サンリオキャラクターズ。楽しみにしていたこの新商品。さっそく安くなっていたので、購入しました。

ペコちゃんとサンリオの人気キャラクターがコラボ!
ペコちゃん・DOGとサンリオ人気キャラクターの可愛い顔型をしたチョコレートです。パンナコッタ風味のホワイトチョコレートとミルクチョコレートの2層になっています。全9キャラクター・15種類の形状で各キャラクターを精巧に再現しました。可愛い形を見て、選んで、お愉しみいただけます。
との事。

容量はいちごパーティーチョコレートと同じく、キャラクターの顔の形をしたミニサイズのチョコが12個、四角い形をしたチョコが3個入り。見た目も可愛く、甘くて美味しい~(*^^*)

今回はパンナコッタ風味チョコとミルクチョコの2層で、生クリーム味みたいなホワイトチョコで甘めかな?
正直これもパケ買いだったので、パンナコッタ風というのは購入後に知りましたが(笑)
パケも中のチョコも可愛くて、食べるのが勿体ないと思いつつも、小さいのであっという間になくなります。とても美味しく頂きました~。

入手:購入品/お菓子のまちおか

食べた日:2018年7月

投稿:2018/07/11 18:10

コメント(2件)

私も可愛さにパケ買いし、今、冷蔵庫に入っていますよ(*^^)

本当に可愛いいですね〜❤

私も戴くのが、楽しみです(*^^)
By 紫の上さん  2018/07/12 00:03:22
 
-
紫の上さん

サンリオコラボ商品は、本当に可愛いですよね~❤️
懐かしさもあり、ついつい購入してしまいます。

口コミ、楽しみにしてますね(*´▽`*)ノ
By SANAさん  2018/07/12 04:51:50
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「不二家 パーティーチョコレート」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ